[BacK]

更新情報


04/06/14 (月)

色々と更新。過去のデータが個人的に役に立っています。復活させるかも。

02/09/16 (月)

放置しているわけではない。
ひさしぶりだなぁ。

99/11/23 (火)

いやぁ本当久しぶり。でもって一部しか変わってません。

99/08/11 (水)

いやぁ〜久しぶりに見たこのページ・・・(をい)
ロボット君は見つけてくれるかな??

99/06/11 (金)

久しぶりに更新。結構色々なことがあったのですね。

99/03/20 (土)

分かっちゃいるけど更新滞ってます。
その後結構イベントには行っている気がするので。
そろそろ手を打たなきゃななんて思ってます。

99/02/16 (火)

更新溜め込むとつらいですねぇ・・・
OMPスケジュール更新中。過去の情報がなぜだか追補されてますが
やがて消えます。過去イベントのほうに行く予定。

99/02/11 (木)

アップを忘れていた〜。上げたつもりだったのに・・・

99/02/01 (月)

トップページをさっぱりと。久しぶりにスタジオアイなページを更新。
リンク集追加。

99/01/31 (日)

いゃいゃこのページの更新は久しぶり。
とりあえず今日得た情報などは上げておきました。
でも中身はまだなのね。

99/01/16 (土)

OMPイベントスケジュール追加・加筆修正

99/01/09 (土)

イベント記録のページ一部を2000年対応に。

99/01/07 (木)

あけおめことよろ。ってまさか秋野ひとみさんからお聞きするとは・・・
どこを更新したんでしたっけ??
98年ものを99年版にしたのと、2000年問題対応をいくつか。
それくらいだったような気がします。

98/12/18 (金)

イベント記録に先日分記載。あとはアイドル総合トピックスというページを作ってみました。
結構こういった話題をまとめている所は見かけないので。無ければ作るまでですよ。

98/12/09 (水)

イベント記録'98に1件新着。

98/12/06 (日)

スタジオアイ情報更新などなど

98/12/05 (土)

やっぱりため込んじゃだめですね。
スタジオアイ情報更新。イベント記録'98追加。

98/11/21 (土)

イベント記録'98に3件追加。中身は割とすぐ出来そう。

98/11/20 (金)

スタジオアイ情報3件追加。イベント記録'98にあいどるばーすでぃライブVol.2追加

98/11/19 (木)

OMPイベントスケジュールページを公開開始。

98/11/18 (水)

OMP系お気楽掲示板公開。OMPスケジュール設置準備。
忘れない内にイベント記録に出演者記載。
イベント記録にVo-Girl速報版を掲載。

98/11/17 (火)

OMP系お気楽掲示板準備!公開までしばらくお待ち下さい。

98/11/16 (月)

予定通りスタジオアイ情報ページを移動。リンク変更

98/11/15 (日)

忘れないうちにきゅりあん出演者リストだけをイベント記録’98に記載

98/11/13 (金)

スタジオアイ情報の新ディレクトリへの移動完了。
旧リンクは15日(日)に削除します。

98/11/12 (木)

忘れないうちにイベント内容記載。約2件ほど
スタジオアイ関連情報ディレクトリー移動の予備工事完了。近日リンク先変更。

98/11/08 (日)

スタジオアイ情報を更新しました。4件追加。

98/11/05 (木)

とりあえず更新内容をこちらに掲示する様にしました。
EventLog'98に、あいどる水 Vol.10速報版レポをアップ。今後追加編集予定。


管理用パスワード:
History v1.31 [Shigeto Nakazawa]