アイドルトピックス・バックナンバー98年版

そのものずばりアイドルトピックスのバックナンバーです。

・落合ジュンコさん復活!!

  以前別事務所に所属していた落合純子さんは落合ジュンコとして復活しました。新事務所は落合自身が企画している
  パステルリード。次回ライブは1/7(木)1900から目黒福祉センターにて。
  ちなみに落合さんは"富士見ルイ"さんをプロデュースしています。もあいはるこさんみたい・・・
  その後の情報。出演者に変更有り、詳細は後ほど確認次第こちらに載せておきます。

・白須賀夕樹初の劇出演!

  同じく別事務所へ所属していた白須賀夕樹さんは初の劇に出演が決定。劇団Dark Moon新人公演"夢の住人"という
  公演で来年2/6-2/7に計4公演の出演。

・野村聖子12/26をもって現事務所を引退

  OMP所属の野村聖子さんは12/26に現事務所を引退することが決定。これについては多くは語るまい・・・
  さよなら企画として3イベントが予定されています。12/23にカラオケ忘年会。12/26にラスト撮影会@新宿・ラストライブ@三鷹

・↑終了

  野村聖子さんはこれから進む道を着実に歩んでいってほしいと思っております。

・ゲッターラブよりパンダラブユニット

  Nintendo64用恋愛シミュレーションゲーム”Getter Love”より誕生したパンダラブユニット。12/18には各キャラクターの
  イメージソングなどを収録したCDアルバムも発売。
  吉岡愛美・桜井恭子・桜井珠・高橋直子・吉野りな・井上小麦・長田梢が構成メンバー。

・↑盛況のうちに終了

  結構席が埋まっていまして良い事です。ゲームファンの圧倒的多さがすばらしい。3/4位はゲームのファンの方のように
  見受けられました。

・徳永愛来年3/21CDデビュー!

  アルテミスプロモーション所属の徳永愛さん、ついにD-POPレコードよりCDデビュー! おめでとう!

・水野あおいさんもCDリリース決定。

  同事務所の水野あおいさんもMoove-recordよりD-POPレコードに移籍しシングルリリースが決定。

・リリースラッシュ!森下純菜

  同事務所の森下純菜さんは来年1月より半年間毎月21日にCDをリリース。これらのシリーズの中には今では入手不能な
  インディーズ版の"いちごのしずく"などなど貴重なものも。それら全てが再レコーディングされる予定。

・筒井稚美さん方向転換

  ベストプロデュース所属の筒井稚美さんは今後歌謡曲系(含演歌)へと方向を転換。詳細はまだ未定です。
  ただしド演歌といった方向にはならない模様。(本人談)
  その後12/29の追加情報。は特にないですが、ラジオ出演JOQR-文化放送1/1 0500-0630山口良一・笑顔が一番
  という番組内”まさみの数字占い”の中で加藤西里奈さんと共にはがきコントを初披露。