OMP系らぶらぶ掲示板


《↑前のページあり》 [投稿(修正)する] [更新] [終了] [削除]

愛美ちゃんCDデビュー

2000/1予定だそうで。頑張っていますね。


25日のOMPライブ1部(桜井恭子ソロライブ)について
ついに「桜井恭子コスプレ七(?)変化ライブ」が実現・・・予定です。

一応、9月5日のイベントで決定してたことなんですけど、
本当にやるかどうかが今一つはっきりしていなかったので
公には告知されていなかったと思います。
さきほど電話して、再確認しました。

せっかくやるのに告知不足で人が集まらないと寒いので、
微力ながら宣伝(・・・になるのか?)に参上した次第です。

詳しくは(といってもこれ以上特に情報があるわけでもないですが)
恭子ちゃん掲示板あたりで。

OMPライブ自体については OMPホームページのイベント情報を
参照していただくのがよいと思います。


OMP HP
HPの作り、どこかで見たことありませんか?
社長室まであるし。

Aプロモーション何かにつけてお手本となるのですね。


そうそうリンクリンクっと
リンクページにOMP公式HPを追加しました。
ちなみにこちら↓

http://village.infoweb.ne.jp/~omp


Re:愛美ちゃんの写真アップ!
>最近の愛美ちゃんはホント楽しそう。
そうですよね。

#とは言いつつもしばらくお会い出来そうにないのが残念です。機会は作らなければ。


愛美ちゃんの写真アップ!
久しぶりにハートセッションの写真をアップしました。

見てみて下さいね!

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ta2/k-takeda/


Re2:OMP公式HP
プロフィールページなども出来上がっていますね。

・・・そろそろリンクしてしまいますよ。


Re:OMP公式ページ
一部出来ているみたいですね。あとでリンク許可頂きましょう。


OMP公式ページ
9/1以降に公開予定だそうです。


イベントスケジュールを
しばらく更新出来ない状況が続きますので公開休止します。



[投稿/修正する] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32