「カンブリアン・キューティーズ」西原杯争奪バンジー勝負「跳ぶのはオマエだ!」(うろ覚え)
●エントリーNO.2 いとー/オパビニア少女・オパビン


■えー2月2日20時の画像。抜きサンプル組んでみました!

まこんな感じで。原型状態とあんまり変わりませんが取りあえず抜けたよってコトで〜。

やっぱりケントデリカット〜…。若干レンズ状なんで…。平面のままにしておくべきでしたかねー。
クリアキャストは「アルテコ/GKキャスト・クリアー」を使いましたが、やっぱり完全硬化遅めです。
こー、グミ状の時間が長い感じで。パーツが細かく薄いのでしょうがないっちゃしょうがないんですが
生産性は悪いです。クリアパーツ分だけ別型にしてるんでその方を増やして対応するしかないかな…。
通常キャストパーツも入れたいとか思ってるんですが。ホントはレンズ無し前髪のみのパーツを入れたい
トコですがちょっと時間的に無理ですな…。

瞳デカールも造りました。サンプルに貼ってあるのもデカールです。
お約束の「ぐるぐる」も入れときます。あんまし使い道無いんですが…。

んじゃ塗装に入りつつ、抜きますよー。

エントリーNO.3 バサロキックさんの「オパビン」模様はコチラ。ぷにぷに〜&膝マニア(笑)

前回分][ココは2月2日分][最新ページ