-2000/01/24暫定版-01/25テキストのみ更新-01/26画像更新-01/29画像更新

「カンブリアン・キューティーズ」西原杯争奪バンジー勝負「跳ぶのはオマエだ!」(うろ覚え)
●エントリーNO.2 いとー/オパビニア少女・オパビン


■えー29日15時30分の画像。原型完成!

パーツ分割はこんな感じで。捕食肢のリボンは有り物使っちゃいましたが…以前オレが造ったパーツだし…。御勘弁。

バサロキック氏対策のヒラヒラ。かぼちゃパンツには付き物だし…。アイリスとか…? 

あと顔とか。眼鏡レンズはもしかしたら失敗かも…レンズ状になっちゃってケントデリカット状態?原型だと透明度低いんではっきりとはわかんないんですが…。あーここまで来たら瞳デカールも作るぜ!(目ぇ塗るの面倒くさいだけ)

サフ乾燥の合間とかにパッケやら取説やら製作中。

ホントはサクッと造って3000円とか考えてたんですが、ちょっとやり過ぎちゃってその値段は無理〜。4〜5000円で行きたいとこなんですがどうでしょ…。販売数は20以上抜けるだけ!40位は持っていきたい!

つーかWEB上だけで2週間前から始めた企画でどれだけの人に買っていただけるのか! 謎〜。

オレらだけ盛り上がってるようで、あまり反応ないので盛り下がってみたりー。

 

前回分][ここは1月29日分][][最新ページへ